Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


光あるところに影


フィクションのネタとしては在りがちな秘密組織、
人呼んで「ムサシ機関」
荒事には手を染めていなかったようだけれど、
防衛省はその存在を否定.、胡散臭い。


はやぶさのカプセルに1万7千人、両陛下も。。

アバター
2010/08/03 05:00
>のめさま SKKって知らなかった。調べてみます。

>reiさま キレイ事だけで国は動かないのでしょうけれど。。


今になって明らかにする事に何か意図でも在るんですかねえ?
アバター
2010/08/02 21:11
密約にしても、国としては必要悪と思っている人間だから。
それよりも、影の立場だった人達の口の軽さがイヤです。
アバター
2010/08/02 08:53
防衛省はその存在を否定するしかないでしょうね!!
秘密文書、秘密機関がなかったら国はまっぱ。
陸士卒の年寄りとして先輩を見習い墓場までもって行ってくださればいいものを・・・
この人SKKあずま路のメンバーみたいだけど、なにかあったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.