Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お子様連れ専用


そんな新幹線をJR東海が走らせた、と云う話。

最近朝日新聞の投書欄で賑やかな話題。
連れた子供が煩くして怒られた、てのと
怒鳴る大人の話。

どちらも弱いところに対して暴力的になってしまうと云う。。

眠くて話が纏まりません

アバター
2010/08/07 05:58
ホントに眠かったので、ごめんなさいでした。変換も不適当ですね~

この場合の子供は乳幼児です。
泣き喚く位いは(喧しいと思っても)許してあげたら?
と、続ける積りでした。

怒鳴る大人、は相手が抵抗出来ないのを見越した上で
居丈高に振舞うヤカラってなんなの?と云う話をね。。。
駅員さんの受難とか、バスに上半身裸で乗ってきて、
運転手さんに絡むオヤジとか、そんなこと。

「周りの人に叱られますよ」てなハハ親は論外です。
、て足りてない文章をupしといてエラそーに、、重ね重ね済みませんでした。
とともにreiさま、歩く姿は豚の鼻さま、コメント有難う御座いました。



アバター
2010/08/06 10:32
まぁダメなのは子供じゃない、
怒らない躾けない親だよね。

怒られたと投書するような親は怒られて仕方なしな気がする。
アバター
2010/08/06 07:20
子供が賑やかなのは良いけど、
座席間だを走り回ってうざいのがいるからな~
子供がうるさいと感じるがどうかは、実はお子様に対してではなく、
親の態度にたいしてなんだけどね。

専用列車を走らせてくれれば、周りを気にする親も気楽だろう。
ただ、周りを気にするような親の子は、おとなしく乗ってる場合が多いので、
結局周りを気にしない親子連れの方が、非専用列車に乗って怒られたって言ってそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.