Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ジャマ!とも言えないし


月曜日分の潮干狩りに。
人気を避けようと沖の小島に出かけたら、島を埋め尽す団体さんに遭遇。
仕方なく端でプカッと時間を潰して、閉鎖10分前くらい、
人数が減った処で砂を掘る。
真っ暗の中10回目は放棄。トホホ~

そんな甲斐(?)もあってか久し振りに1000C出ました。
100Cもいっこ。
ニコタの神さま、何処かで観ていてくれたのね。。

アバター
2010/08/12 04:37
>ぱけねこさま ありがと~
   一度試しては見たのだけれど、また同じところに入っちゃって、、、
   PCは重いし、0時まで間もなかったので諦めた次第。。
アバター
2010/08/12 04:16
1000コインおめでと~

そんな時は、一度出て入りなおしてみれば良いんじゃないかな?
何回か入りなおせば人の少ないところに着ける気が~
アバター
2010/08/11 01:06
>ながつきさま ありがとうございますw 1000Cはワタシも久し振りー

 混んでるうえにお喋りも多くて、PCが重くなる一方です~

アバター
2010/08/09 23:40
1000C、おめでとうございます!
あやからねば。
今のところ100Cが数回だけです。小銭ばかりで日記もでません。
それにしても、夏休みだからなのか、タウンが混んでいること多いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.