Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕事だから仕方が無い


10日が期限だったので、9日から朝の10時ころまで働く。
ワタシのパートがいちばん時間を喰う。
一眠りして夕方仕事場に戻ったら、
最終処理が終わって納入もされていた。やれやれ。。

多分、上司から話を通して貰えば、1日くらい待って貰える筈なのだけれど
その上司が9日に出社しやがらないし、もぅやっつけちゃうしかないー

で、昨日のニコタは仕事終わりに一寸だけ、イチゴ狩りと1日1回の白ガチャ。
おはよう目覚ましが出たのは、足掛け2日のご褒美か知らん。


ウタダ、「人間活動」

ハマコー、背任で逮捕。

都心のお猿は、まだ捕まってないのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.