Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな方も


いきなりの友申は、断らないけれど、お相手もしません。
どの辺を気に入って下さったのか判らないと応対出来ないので。。

そんな中、放っといた友申が一件減っていました。
こう云う気を使える方も居るのね、、、
てか

なら、最初から不躾な事しなきゃ良いのに。
ニコタにインしてるってだけでは友だちになれないからね。

読み手が限定されてる中でこんなこと言うのも気恥ずかしいけれど、
ちゃんと「会話」をしましょう。

勿論、いつもの皆様に向けた言葉では有りません。


人間ドミノ、10267人でギネス。ばかっぽいー

アバター
2010/08/15 05:18
「数撃てば中る」な方って、撃ちっ放しで反応の有無なんて気にしてないんだろう
、と決め付けていたものだから意外だったのです。

自分がそうなのだから、みんな友だちつくりたい筈ーって思考回路なんでしょうね。。

reiさま、ぱけねこさま。コメント有難う御座いました。

アバター
2010/08/15 04:44
勝手に申請しておいて、
交流が無い人は整理しますとかぬかす人もいますからねぇ…
友達になってやったんだから仲良くしに来いとか思ってたのかもよ?
アバター
2010/08/14 09:23
取り消した方、友申の受け取る方のことをよくわかって無くて、
みんな喜んでいると思ってたんじゃない。
で、今回の変更で問題を知ったと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.