Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


夏の海と云えば


空には入道雲ですね。

今年は、去年と比べて入道雲を見なかった気がする。
そう云えばゲリラ豪雨って言葉もあまり聞かなかったかな。
そもそも夕立が無かったような。。。

昨日、埼玉方面の空にムクムクと入道雲。
夏空はこうじゃなくちゃ。

ところで海には、もう10年以上泳ぎに行ってません。
波に揉まれたいー


練馬で38,1℃、熱中症、大量発生。

あしたのジョー実写化。山ピーではやさぐれ感が足りないんじゃ?
ルパン三世も?オグリにエリカ様、、、う~ん
演技はシリアスに、展開はコミカルに、て風になると好いな。

アバター
2010/08/21 04:52
着る服を考える気力も無かったのさ~
アバター
2010/08/17 06:28
ぱけねこさま 去年は普通にわいてたですよ。だもんで気味が悪いくらい。
 
てか、そのアバどしたー?
アバター
2010/08/17 06:23
十夜さま 波は侮れませんからw
      「入道雲」って英語で何て言うのかな?
アバター
2010/08/17 06:15
ウチの県は一年中入道雲がわくですよ~
アバター
2010/08/17 06:07
去年の夏、日本の海に行きましたけど、おもいいきり波に飲まれました~
入道雲・・私の地元では大きいのがたくさん見れました^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.