Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


流石に参った


暑いのは平気と豪語してきたけれど、
38℃超えると眠ってられない。
昨日はずっとボーっとしてました。
逆にこれから寝ようと云うこの時間に目が冴えてきて、
生活のリズムが乱れそう。

熱中症で30000人?が搬送され、
都内では100人(以上?)が亡くなっているとか。
飲んで寝てるので、ワタシも昼頃は可也脱水してる筈。
ヒトゴトではないかも(怖


モナ、結婚引退。
DT松本、仕事復帰。

アバター
2010/08/18 06:56
は~い。
アバター
2010/08/18 06:48
塩分の取りすぎも注意ね♪
アバター
2010/08/18 06:35
はい、ありがとうございます。
水分取って塩舐めてw
アバター
2010/08/18 06:24
38℃Σ それは暑いですね
熱中症って命に関わるんですね・・・・怖いな・・・

corraさんも熱中症には十分気をつけてください><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.