Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


自分のことながらビックリ。。


バスケに行って来ました。
余りにカラダが動かなくて呆れて仕舞った。

体育館が押さえられなかったり、スケジュールが合わなかったりで
5ヶ月くらい間を空けてしまったからなー
月に1度あるかないかの運動でもしないよりマシと云うことか。。
以前にも増してナマってたです。

幸い怪我などは無かったけれど、筋肉痛が心配、
てか、筋肉痛になるほど動けていたかな?

ほぼ初心者達が始めたのに、
10年もやってるとバリバリ体育系、しかも若いのが入ってきたりして、
年寄りにはツラい。
速いもので9月には大会がっ 
筋肉が、少しは運動モードを思い出してくれたら良いのだけれど。


カラカサ、もう顔のとこ塞いでも好いだろって気がしてきた。

アバター
2010/08/23 07:11
そう信じたいですw
アバター
2010/08/23 06:57
威張るポイントなんですね。
翌日ならまだまだ若いって言えるのかな^^
アバター
2010/08/23 06:15
翌日に来ました。エッヘン!
アバター
2010/08/22 15:00
筋肉痛…何日後に痛くなるのかが若さのポイントですよね
アバター
2010/08/22 07:24
ク-ルダウンにはちょっと遅いかも。

カラカサ、、ラインアップ見た時はイチオシ!て思ったのよ。。
アバター
2010/08/22 06:43
バスケは長い間やってないと、結構体がなまりますよね~
筋肉痛・・・今のうちにストレッチをやっとくと、なりにくいですよ^^

カラカサ・・かわいいのかそうじゃないのかが微妙^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.