Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひとくぎり。


8月ずっと仕事でしたが、週末にかけて休めそうです。
て言っても、夕刊イッキ読みとビデオ処理と買出しでほぼ潰れそうだけど。。
あとニコタか。
ま、自分のペイスでこなせるから。

そうだ、火星に往こう。



困ったブログに引っ掛りました~

アバター
2010/08/26 05:45
よかった半分悔しさ半分、ですねー
一太刀浴びせてやりたかったです(強がり
アバター
2010/08/26 05:38
名前からいって怪しい^^;
とりあえず脅威がさってよかったです^^
アバター
2010/08/26 05:28
今更で卑怯な気もするけれど

>死死死死死死死死さま おまえの事だよっ!
アバター
2010/08/26 05:21
こっそり?

訪問して、これはダメだと足跡消してホームに戻ったら
もう書き込みされたですよー 怖いですねえ。。
アバター
2010/08/26 05:06
こっそりいったけど、退会された後みたいでしたね
こういうマナーの分からない人も、たまにニコタにいるので、注意ですね!

でもこういう人って、新しいアカウント作って復活しそう・・・
アバター
2010/08/26 04:59
拒否だけしましたけど、改めて対決しにいくか!てのも
1割3分くらいあったので通報はしなかったのね。

でもワタシが行った時点で4人くらいの足跡があったから
同じ事やってたらとっくに通報されてるでしょうねえ。。

て、退会?      別アカで同じような事やらかしそうですけど。。。
アバター
2010/08/26 04:43
って、今確認してみたら、
もうすでに退会済みだったよ~
自主的になのかどうかは分かんないけど。
アバター
2010/08/26 04:41
って、今確認。
すでに退会してるっぽい。
したのか、運営さんにされたのかは分かんないけど。
アバター
2010/08/26 04:38
そんな時こそ拒否と通報ですよ!
アバター
2010/08/26 03:17
ありがとうございます。ほっといても良かったのだけど、
ホームにあんなコメントが並んだままなのも、気持ち悪いだろうし。。

記憶のため痕跡だけ残してあります。
でもあんなことしてたら運営さんも黙ってないだろうなー
アバター
2010/08/25 16:18
あらら。事情はよくわからないけど、大丈夫ですか?
困ったことがあったら言ってくださいね☆

久しぶりのお休み、ゆっくり過ごして下さい^^
アバター
2010/08/25 07:16
うっかり覗いたらこの始末。ごめんね。
自分のとこだけだったら放って置いてもいいかと思ったけど、なんだかねえ?
アバター
2010/08/25 07:03
お疲れ様でした、久々のおやすみはゆっくりしてね。

ブログのチェーンメイルに対する訳のわからん規制を行ってるくらいなら、
他のことも規制すればいいのに。
登録しようとすると、メッセージがでて変更できないの。
アバター
2010/08/25 06:56
俺の事だろ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.