Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


以下の文章は、不謹慎だったり下品だったり、

するかもなので、読むのなら
注意してください。
Nicottoの基準が分らないので。
でも、たいした話でもないことも
お断りしておきます。

ニュースなんかでよく
誤って転落して、、と聴くと
「ごめんなさい」って頭下げてから落ちたのかな
って言う光景を、どうしても
想像してしまいます。ごめんなさい。

このあとちょっと下品。

誰かさんの
「ジイを表明しました。」
なんてコメントが耳に入ると、
カオを赤くしながら、
それコッソリすることで、
表明することちゃうっ!って
突っ込まないではいられません。
すいません、アタマのなか
くさってます。

昨日、東京発のブルートレインが
最後の出発でした。
去年の春ころ北斗星に、なんとなく
乗ってみたけど、なんか
たまらない気分が味わえました。
飲み疲れて、とんでもない駅で目を醒ました時の
なんでココに居るんだろー?を
意識的に追体験してる感じかな。
雪から桜へ、季節が地域でずれるという知識が
妙に裏切られるスピード感も、
なんちゃってタイムスリップだったよ。
豪華客船で世界一周(したことないけど)、の次くらいに
贅沢な旅行のひとつだと思いました、マル




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.