Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひと安心

レッズがこのシーズン、
初勝利です。ほっとしました。
タイミングが合わなくて
試合は観てないのだけれど、
負けた1試合目も内容は、
失点シーンを除けば、
まずまずだったそうだから、
この後も何とか上位で
戦っていってもらいたいものです。
高原は結果出さないとな。

シーズンといえば、
牡蠣がそろそろおしまいなので
これで最後と、期限切れ間近で
値引きのヤツを買ってきました。
バターでソテーして、肴にしてやろうと
思います。
そして旬は次に移る。
春もいろいろ美味いものあるし
お酒がいつも美味しいというのは、
ヒトに生まれた幸せの内でも、
理由のトップ3に入るんじゃないかな。
未成年の方は、相応の歳まで待ってね。
待つことが快感を高めるって事を、
実感するのもこれ、またカイカンなんだから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.