Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そうだったっけ?

サンデーとマガジンが
創刊50周年で同時にイヴェント、
ということらしいけど、
モノの資料によるとマガジンのほうが
サンデーより10日ほど早く
出ているらしい。
マガジン3月26日
サンデー4月5日。
出版不況の折、
盛り上げたいのは解るけど、
これってある意味ネツゾーじゃん?

ここのところ、仕事で
昭和3~40年代を調べまくっていて、
アタマがALWAYSな感じです。
だけでなく、室町だったり邪馬台だったり、
中世ヨーロッパだったりもするので、
パラレルワールドは、今、まさに
ここにある、な感じです。

ところで、今宇宙に言ってる若田さんて、
マジでムカシすれ違ってた可能性あるかも。
ある時期、同じ場所に居たらしいから、
それがホントだったら、ちょっと
エラそーな態度とっても怒られないはず。
ま、会う機会は無いんだろうけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.