Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんだかのぅ


ここ数日、方々でネタを先取りされ、書く事が減りー。

都の漫画規制、どっちもどっちだと思うけれど、
いけないと言われたモノをこっそり覗くのは青春の1頁かと。。。
売り場を分けるのは賛成。
でも、好きなものを普通に買える様にはしといて欲しい。


遼くん、職場で「残り3日6アンダー続けないとね」と話していたら
早速の成績。何か持ってます。

アバター
2010/12/12 05:36
お互い歩み寄る気はなさそう、と云うことでどっちもどっち。
「あの手の変態は1,2%でしょ」 なんて発言は
文学者とは思えませんね。
アバター
2010/12/12 02:06
どっちもどっち……ではないと思うな。
ちゃんと適用すれば、現行法で真っ当に対処できるのですから。
本当のところ青少年のことなんかどうでもよくて、気に入らないものを排除したいようにしか感じられません。

古くは始皇帝の秦から、近くはナチスドイツは典型ですね、本を燃やす国は人も燃やします。
このまま進んでしまえばどうなるか。恐いです。
アバター
2010/12/05 06:38
メジャーから外れるほど、棚がアブないほうに寄ってくもんねw
アダルトに限らず、マイナなジャンルは
ネットにシフトしていくんじゃないかな。
アバター
2010/12/04 09:13
私の好きな漫画系統はBLじゃないけどマイナー系。
だからなのか、BL棚のそば、へたすりゃ同じ棚にある。
大変チェックしに行きにくいのです><
なんか、売り場分けられたらアダルトに行ってそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.