Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ネタがカブるけど

宝くじが中ったら、だけじゃ何ともねぇ。
金額を設定してくれないと。
高額だったら取敢えず貯金しちゃいそうだし。。

低額なら、パッと使いそうだけど、
300円中ったからといって、さて何を買う?
牛丼??

じゃ、貯金と散財の境は幾らだろう。
高額当選したら幾ら使うかと云うと、、、

今なら、PC買うのに20万くらい、、、ちいさいなぁ
電気自動車に300万、が限界かな。
3億円中っても、家は買わないと思う。

景気に貢献出来ません=,=

アバター
2010/12/07 05:50
六本木で家賃100万円払うとかねw
それだと300ヶ月、25年か、、、

悪くない。。あ、税金引かれるのか!
アバター
2010/12/06 07:18
300円当たったら、特別何もしないでしょうよ^^
3000円当たってやっと損しないだから。

意外と億当たっても、家でも買わないと一気に使う使い道無いよね~
って、よほどの所に土地ごと買わんと、家でも億はなかなか行かないか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.