Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


好きなとこ、、、


ていうより困っています。
特に何も期待しないで始めたのに、
アバは日に日に可愛くなって来るし
ステキなお友だちは出来ちゃうし
時間取られるし課金しちゃうし
、、さてゲームで遊ぶとするか。。。

誰か何とかしてくださ~い!


NHKの広報の方がツイッタで「サカナくん」と書いたら、
「さんをつけんかい!」との苦情が数十件、謝罪したらしい。
じゃ、サンプラザ中野クンは?デーモン閣下はー?
アグネスちゃんは、、、違うか。

アバター
2010/12/18 04:40
お二方とも><なのねー(笑

>reiさま 軽いドッキリだったのかしら。

>ながつきさま 魚薫酸、、ちょっと違うか。
       
アバター
2010/12/17 23:02
うん。ほんっと、困ります><

「さかなくんさん」って全部ひらがなだと、めずらしい食べ物の名前みたい~。
アバター
2010/12/17 07:27
同じく困ってます。
ちょっと無料だし、試しにやってすぐに飽きるさと思ったんですけどね~
ここまではまるのは誤算です><

小さん師匠を呼び捨てにしてたという人を思い出した件でした。
でもさー、「サカナくん」に敬称つけてる人見たこと無い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.