Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


軽いよなー


とある神社がパワースポットとして紹介されて以来、
遠方からの参拝者と、それに伴う駐車車両の増加、
果ては賽銭泥棒を招き寄せるという体たらく。

「そんなに癒しが欲しいのか?」と、
一緒にTVを見ていた同僚と笑ってたのだけれど
簡単さを求めているようで危ういかな、と。

そしたら書籍の2010年ベストセラーって、
軒並み『私を導いて』みたいなタイトルばかりで吃驚。
ポケモンだって攻略本だしなー
迷ってるなニッポン。。。


M-1今年で終了~

茨城ゴールデンゴールズの次期監督に
片岡安裕美??

アバター
2010/12/22 04:51
地形を変えるくらいのことしなければ、
問題無いのじゃないか知らん。
人が集まることで、返ってパワーが増すという考え方な気がします。
アバター
2010/12/21 07:14
パワースポットって騒いでるけど、
自然環境の微妙さで人体に影響するなら、
人がいっぱい来た時点で既にバランス壊れてそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.