Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


散財したー


判っちゃいるのに、なオマケ目当ての無駄遣い。
値段に見あったオマケだったかと云うと、
そこは自分の満足度次第。

う~ん、微妙だ。。。
買わなかったら後悔したのかなー?
分らないなら、取り敢えず買っておいて良かった
てことか知らん。。

体調を崩している方が多いみたい。
皆さまご自愛を。

クリスマスにはまだ早いのに、
けーきを食べてしまいました。
やっぱり甘いのは苦手だ><


今日の夕方は、何とか晴れていて欲しいぞ。
東の空だけでいいからー

アバター
2010/12/21 07:11
おまけ目当ての無駄使い、あります。
でも、雑誌に小冊子ついててそちら目当ての時は、
素直に小冊子に金払ったと満足しました。
小物の時は、結局使わないのが多いんですよね~
笑点スタンプ、集めたけどどうしよう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.