Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


はしゃぎすぎ。


無理無い事なのは
わかる。
わかっちゃいるけど、
興味のないこの身にとって、
ニュースとかのはしゃぎっぷりは
もう、いい加減にしてくれー
って思うよ。
そもそも名前からして
マル被りじゃないか。
ボクシングファンとしては
くやしいったら無い。
飛行機だって
事故ってるのに。
秘書が起訴されたり、
離婚したり(これはまあ良いか)、
してるでしょ。
好きなヒトはとっくに知ってることだし、
そうじゃないヒトには結果だけ
流しておいてくれれば
済む話だからね。
大会が終われば、どーせ
総集編とかやるんだろーに。
だいたい
代表となると大騒ぎする人達って、
身近な選手やチームから
サポートしてしてるんだろうか?
とにかく、この影響で
中継や延長が
復活しませんように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.