Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


探偵モノ


ここ最近のテレビドラマ、
趣向をチョッと変えた探偵モノが
増えてる気がする。
ガリレオがそこそこ当たったからか?
トリック辺りからのことなのか?
気が付いてないだけで、
何時もこれくらいやってるものなのか?

ただ、ドーモト君のアレがあったうえでの
テレ朝のアレは無いんじゃない?
ニッテレのもいまいち
ピンと来ないし、、、
観てないけど、7万人探偵とは
、何事なの?
NHKの竹中さんのヤツが
オーソドックスに見えるくらい。
本格的で面白いの、
どっかで作ってくれないものかな。
あ、2時間枠のアレが
それなのか。
ちゃんと観てれば、スゲー ってヤツ
在ったりするのか知らん。
カクレカラクリも、なんか
いまいちだったし。
他力本願だけど、
今時で、成る程ーってな話
誰か恵んでくださいな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.