Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ー視聴率



朝日新聞では週一でベスト20を載せてるんだけど、
多分今年度から 個人ー の順位になってる。
世帯ー より低い数字になるので
TV観られてないな感が増すなー^^;


サッカ五輪アジア最終予選 vsイラク
今、前半終了で2点リードしている。
勝てば出場決定らしいので  頑張って!


BGVは「ヨルムンガンド」 ABEMA
フリーレンと薬屋の後半や、烈日の黄金郷等の予定もあって
どれを優先して観るか悩むw

アバター
2024/05/02 02:52
>カトリーヌさま 試合終了まで見てました♪
         選手は全然判らないんですが、パスのセンスが
         上がっているなと感じました。
アバター
2024/05/01 11:12
ニッポン、サッカー五輪出場決定したらしいですね~。

ニッポン弱そうに見えて、意外に強かった。。。
それとも、”そろそろ本気だして行こうか~”、
という筋書きだったのかしら???(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.