Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スカイライン-征服ー


、は観てみたい気がする。
気がするだけで劇場には行かないだろうけれど。。。
どんな姿が空を切取るのでしょうか。

久し振りにウィンブルドンをちょっと見る。
伊達、フルセットの末、惜敗。ヴィナス相手に善戦。
土井、フルセットの末、大金星。

森内さん、名人位奪還(で合ってる?)。

ゴマキ、活動休止を宣言。
加藤ローサと松井大輔ができちゃった婚。

アバター
2011/06/24 06:21
土井は、「土居」でした~><
アバター
2011/06/24 06:02
>カトリーヌさま ヒトの身体もメンテ次第なんですね~

>ながつきさま あらら、そーまで言われちゃ行かない訳には^^;
アバター
2011/06/23 20:34
スカイライン、観に行きましょう!ぜひ^^
アジャストメントは行けないまま、もう地元での上映が終了です。
まあ、自宅鑑賞でいいかなーってカンジなんですが。
アバター
2011/06/23 13:44
クルム伊達さん、頑張ってますね。
あの年齢でカムバックしてきて、ウィンブルドンで強豪ヴィナスと
戦えるって凄いと思うわ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.