Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あいすくりいむ、、、、?


暫く口にしていないし、そもそも
甘いもの全般、自分から手に入れようとは思わない。
あれば、一口戴きます、くらいだからなー
ガリガリくんがアイスと知ったのも最近だ~
(スナックだと思ってた^^;

なので、好きと言うよりアイスクリームといったら「バニラ」
小さい頃に一番食べてたから。


先月とは打って変わって、仕事がひとつ延期に。
困るは困るのだけれど、この際
溜りに溜まっていた雑誌を片付けることに。
これ程纏めてマンガを読んだのは久し振り、疲れたー
小説も雑誌で読むのは、文庫とは違う体力が要るのね、、、
何とか、ほぼ6月分まで消化出来た。   ふう

あとヴィディオか、、、やれやれ。

電力会社って何所もあんな風なのか、、、

アバター
2011/07/09 06:11
>reiさま そんなニウズを聞いた気も。

>ちはやさま 美人時計とコラボwww
アバター
2011/07/08 23:16
ガリガリ君梨味、うめぇw
アバター
2011/07/08 20:47
ガリガリ君は入浴剤だw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.