Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


行って来い、アトランティス!


日本時間00:29
スペイスシャトル最後の打ち上げに成功。
無事の帰還を願うばかり。

今朝、外から入る風は涼しげなのに、
室内は蒸し暑い。
壁や天井から遠赤外線でも出てるのか?


「コロヨシ!! シーズン2」 三崎亜記 連載読了。 (野生時代6
シーズン1は未読ですが、同誌の特集片手に
割と楽しく読めました。
良く言えばテムポが良い、悪く言うと緊張感が足りない。
いや、足りないのは不幸、かな。全体的にノー天気。

アバター
2011/07/10 05:35
>カトリーヌさま 何かいろいろと吹っ掛けられそー^^;
           宇宙開発はみんな一緒でやる方が良いよね♪
アバター
2011/07/10 03:50
シャトルに代わって、中国が有人輸送を申し出てきたりして・・。
日本の新幹線技術をパクッて、
独自開発と言いはるぐらいだから・・(苦笑)。
アバター
2011/07/10 03:28
>ながつきさま がんばれ!「ティコ・ブラーエ」www
アバター
2011/07/09 12:36
これで、民間の商業打ち上げが起動にのる(実現するのか?)までは、
ロシアの独占市場になってしまいますねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.