Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


関東、梅雨明け


最高気温35℃は当たり前、の季節到来。
北に帰省したほうが更に暑いんだもんなー
寝る時間帯をもう少し朝方にシフトしないと。。

「チャイナマンズ・チャンス」 矢作俊彦 連載読了。 (野生時代6
日米中が絡む事件の中、日本の公務員は辛いよ~
、て感じのハードボイルド  ?
ワタシは勉強が足りないので、物語の半分にも追いつけないし、
地理が分からないと臨場感も半減だ。


サッカー女子W杯、延長でドイツを下して準決勝へ!


姚明引退、お疲れ様。  子供の国籍が問題になっているとか??

アバター
2011/07/12 03:17
>reiさま 都心の熱が海風で運ばれて来るって話も聞くよね~
       練馬からさいたま、熊谷(→群馬)がホットラインかな^^; 
アバター
2011/07/11 20:36
関東で茨城、千葉、神奈川と海あり県に住んでた時より
海のない埼玉の暑さはきつい><
絶対内陸だからだ!
アバター
2011/07/11 06:31
>カトリーヌさま いっこでも上へ行けると好いですね。頑張れー!!
アバター
2011/07/11 04:11
>reiさま ! に怨念が籠もってる~?

       同じW杯なのにね。この(またはこれ以上の)結果で
       少しは環境、良くなるか知らん。。

>十夜さま 暑いんですよ、、、早く慣れると好いですね~^^;
アバター
2011/07/11 04:07
女子サッカーニッポン代表、よくがんばりました。
アウェイでの勝負に競り勝ち、
粘りで勝ちぬきましたね・・・優勝目指してね!!


アバター
2011/07/10 17:56
もう梅雨明けなんですね~ 
これからさらに暑くなるとか・・・・耐えられない><
アバター
2011/07/10 08:44
北に帰省するんじゃなく、内陸に帰省するんだよ。
だから暑くなるんだよ!

サッカー女子の他の国の環境はどうなんだろう?と気になる。
日本女子って不遇だよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.