Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なでしこジャパン、


vsスェーデンは3-1で快勝。
内容を見ていたら、男子より
余程マシな気がする。
決勝はアメリカと。

魁皇、1,045勝。

宮尾すすむさん、お亡くなり。


世界3大珍獣が、上野動物園の勝手な宣伝、て本当?

アバター
2011/07/15 04:37
>カトリーヌさま 観ていて、ホントにパスがきちんと回るなー
         と思いました。応援しましょうね!

>reiさま 競技だけで生活出来るプレイアのほうが少数派なのかも。
       プロ野球とJ1、お相撲さん、、、あとは
       スポンサが付くほどの人気者かギャンブル系
       ボクシングも日本チャンプじゃ喰えない、て聞くし。

>ながつきさま コビトカバだけ、何時もどーしても思い出せないのだけれど、
        世界に通用しない知識だったのね~~OΓZ
アバター
2011/07/14 23:16
祝♪なでしこジャパン決勝進出!

上野動物園(にいる動物)の世界3大珍獣ですよん。
たとえば、上野動物園にいないカモノハシさんも、生きた化石で珍しい姿と生態で
生息域が限られている絶滅危惧種の希少な珍獣です。
ジャイアントパンダより珍獣度上~w
アバター
2011/07/14 21:59
サッカー女子は、優勝すること無いと思ったと報奨金額を決めてたのに笑った。
優勝がないと思ったんなら、とんでもない額にすればいいのに150万って…
まあ、報奨金より環境を良くしてあげて欲しい。
レジうちのパートと掛け持ちで日本代表ってありえないと昔思った。
アバター
2011/07/14 15:48
サッカーニッポン女子、頑張って下さい!!
金メダル取れますって!!!
男子も、続いて欲しいな・・ライバル多いけど・・。
パスを巧みに廻して勝つ、これがニッポンに合っているのかも。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.