Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.28cm
アメリカザリガニ
1
7.63cm
オイカワ
1
12.40cm
ヘラブナ
3
30.55cm
ライギョ
1
70.46cm
ヤマメ
1
28.97cm
バケツ
1
27.91cm
天使ミカエルの像
2
21.39cm
天使ウリエルの像
2
22.96cm
クジラフロート
1
64.59cm
2011/07/16 00:32

いや、天使はどーでも良いんだ。

クジラフロート♪

、、でも釣れちゃうと脱力感の方が大きいな。。。
釣りは2週間の後半だけやった方が良いのか??

昨夜関東で震度5弱、ウチの辺りは4。

水戸黄門、終了だそう。


「上がったんじゃなかったのかよ!」 の翌月、
結局バッテリは上がってしまい、更に1ヵ月後の一昨日木曜日、
交換してもらうことに (21,000円ほどの出費~><
続けていつもの買出しに、木曜深夜はTVが忙しいので、
搬送は先ほど済ませてきました。  時制が滅茶苦茶だな。。。
綺麗な満月、星もちらほらと。
高速脇のR122は、何時もと違って流れが大人しく、
返って気持ちが悪かったー

アバター
2011/07/17 02:31
>reiさま 何だか申し訳なくなるじゃん^^; あと3日(?)がんばれ~

      うっかり、は無いといかんです。
      冲方丁の書く「水戸光圀」は虎の様なキャラでそれはそれで味のある造形です。
      「天地明察」が映画化だそうなのでそんな黄門様が見られるかもねw

>ながつきさま 有難うございます♪

          自分から観たことは(多分)無いけれど、おはなしも
          なんとなく浮かびますもんねー


一民放の体力じゃ持たなかったんだろうな。毎週ロケ地探すのも大変だろうし。。
そう言えば雛形さんの入浴シーンはあったのか知らん。。。
あとは日放協が引き受けるか、舞台にしてTV中継するとか
、、、アニメ化?黄門様は萌え~な感じでw
アバター
2011/07/16 22:31
クジラフロート♪おめでとうございます~^^

水戸黄門、子供の時にときどき見ていたので、主題歌うたえますw
終了なんて不思議な感じもするけど、まあ、人生、終わりもあるよね。
アバター
2011/07/16 14:46
とうとう釣れたのか…そうか…

くじらとストラップが欲しくて、久々に釣りをしたら
釣り方の説明がわざわざ出てくれて苛立ちました。
そして、天使は3匹釣れたのに、欲しい方が釣れないぞ><
天使は中途半端にいてもタペストリーには意味無いし、どうでもいい。

水戸黄門は、史実をどうこう言い出したときがダメだったんだろうな。
助さん格さんが本当は文化系の人だろうとどうでもいい。
実際はどうでも、うっかり八兵衛がいない番組を望んでるわけじゃないのに。
視聴者は物語の水戸黄門漫遊記を見てるんであって、
ホントの水戸光圀公を見たいわけじゃないんだ~
だいだい、史実を言い出したら諸国漫遊してないだろうよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.