Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々に


草バスケに参加。
と、云うか脚がすっかり萎えてしまっているので
ゲイムは遠慮してドリブルと、リングが空いた時に
ちょっとシュートの練習。
もう走れる気がしない~><

女子W杯、押し込まれっぱなしの末先制を許す。
疲れているのか、全体的にミスが多い。
あと15分。

うわ!追いついたよw
残り10分。

ロスタイム2分。凌げるか、、、、

そして延長へ。
全後半通じて、沢のところでプレイが途切れがちな気がする。
思い切りやって欲しい。


結局1点ずつ取り合ってPK戦へ。
3-1で優勝~~~~ 沢は得点王かな。
よかったね^^

アバター
2011/07/19 07:33
>reiさま えっ?てミスが目に付いた気がしますが、
       アメリカの守備が素晴らしかったのかな~

>カトリーヌさま シュート数だけ見ても、圧倒されてましたもんね。
           重ねておめでとうございます!

>那由他さま うんうん、ワタシもそう思いながら観戦してました。
          決勝だけに簡単じゃないのかも知れないけれど。。
          アメリカも最後までリキんでた気がします。
          何にしても素晴らしい試合でした♪
アバター
2011/07/18 19:58
パスが今までのどの試合より雑 って思ったけど
アメリカの 高さとうまさのせいで そんな風にみえたのかなぁ

ちょびっとの チャンスとも言えないようなチャンスをゴールに結びつけたのはお見事すぎ
口角をあげて ハッピーを呼び込む!!
オイラも あやかりますデス

すばらしい~ どうもありがとう よかったねぇ  デス
アバター
2011/07/18 19:28
PKまで持ち込めたのが奇跡的と思ったけど、
まさか勝つとは~、
おめでとうございます!

アバター
2011/07/18 10:17
澤はマークが激しかったのでは?
私はこういうの見てられない方なので見てないけどw

得点王とMVPみたいだね~
よかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.