Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


根に持たれているー^^;


なでしこの優勝を喜んだだけで

「スポーツ振興金を仕分けしておいて」
「えっ?、1番駄目なんでしょ?」

等々ツイッタが炎上した模様。 とほほ~
でも、スパコンといい、意外と効いてるのか?愛のムチ。

「優勝したかったけれど、譲るなら日本だわ」 (米GK)


台風6号は予想のうちの南寄りに進路を取りそう。
今朝、気温は高くないと思うのだけれど、
ムシムシで身体中じっとり><

アバター
2011/07/20 07:37
>reiさま 
>カトリーヌさま

なので、敢えての「ムチ」
まるきり無駄ではなかったと思うけれど。。。
アバター
2011/07/20 02:49
あの仕分け、あれって単なるパフォーマンスでしょ?
やった本人も自分がやった事を理解してないんじゃないかな~~~。

実はワタクシメは、仕分けの第2回目の時、一般公開なので覗きに行きました。
でも、議論内容にはガッカリ。実のある議論は皆無でした。
目立ちたがりの議員が、得意げに「コスト・パフォーマンスが・・」とか、
カッコつけて言っているだけで、
もう最初から結論ありきの政治ショウでした(苦笑)。

アバター
2011/07/19 20:58
気温は高くないのかも知れないけど、暑い~
でも、気温低いとエアコン使う踏ん切りでない!
(でも、室温30.9℃)

愛の鞭というか逆張り?
近いうちにあると予想されていた東北太平洋側の地震の予備も仕分けたからね~
ただ、最初からあえて行政がやってきた意味も考えず、
国民目線と何も判ってない素人が仕分けることには問題有ったのに、
それをやんややんややってた人も確かにいるからね~
少なくとも、理論的な考え方と、高校程度の科学知識は持っていて欲しかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.