Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


05:00


コンビニへ買い物に出かけたら、
店内のほうが暖かい!
節電と台風に因る夏の珍事(笑

お陰で今日は寝心地良さそうだけれど、
週末からまた30℃を超える予報だから
身体には好くないのかも。。

にしても、この6号の進路といったら、、、
被災地を避けてくれたのはいいけどね。


都知事がなんか大はしゃぎで、
選手の方は若干退き気味?と思ったのは
ワタシだけかな。。
パレイドに関しては賛成。

最近 「大人しい」の反対がなんだったか思い出せず。
ググって、 そうそう「稚児(ややこ)しい」だ と確認。
ただ、現行の意味合いに置いては、必ずしも正解ではない模様。

アバター
2011/07/22 07:28
>reiさま 10月頃の気温だったってねー
       寝てても布団が1枚足りないと思う1日でした。

       五輪招致を盛上げるにも、うってつけのネタですし~
アバター
2011/07/21 22:09
節電中の職場から外に出たら、一気に涼しくて気持ちよかった。
もっとも、今日部屋の中で着替えて外に出たら、寒くてちょっと困った。
室内と外の気温差が激しいと、着る物があわなかったりするのよね><

石原都知事はイベント行政だと思う。
だから、イベントごとにははしゃぐイメージがある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.