Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


~なのに結局


寝たのは09:00、4時間半しか眠れなかった><

眠い眼をグリグリこすりながらバスケットに。
先月は試合を遠慮したので、、、えーと~~~
兎に角、何ヶ月か振りの実戦。

予想通り、前にも増して踏ん張りが効かない。
ボールを拾おうとして膝がヘタった時には、
内心、哂って仕舞った。
性根を入替えて、足腰を鍛え直さない限り、
9月の大会で引退だな、こりゃ。

で、以前にも触れたと思うけれど、
体育館に向かう途中にある、小さなステーキ屋。
ステーキを頼んだだけで、サラダやフライ、フルーツが
テンコ盛りで付いて来る。
「珍百景」で取り上げられた御蔭だろうな、
店の前に10人ほどの人だかり。
(ただ、通る時間が普段とズレてたので
開店待ちとしてはいつもの光景なのかも)
でもホントの「珍百景」は、
店内を埋め尽くすように貼られた注意書き
だった筈なのだけれど、、、

アバター
2011/08/15 05:37
>reiさま いや、09:00に寝て13:30頃起きた、て話です。
       ニコタを始めてから睡眠時間が更にずれ込んで、
       今では、09:00~15:00がデフォなので、、、、

       この時期自殺行為に近いかもー><
アバター
2011/08/14 18:51
昨日は早起きで何時に起きて、9時に寝たんだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.