Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前にも書いた気がするが、


中学までは当り前に勉強出来る子だったので
宿題で苦労した記憶がない。
工作や観察日記もそつ無くこなしていたので、
当然印象になんか残っていないー

なんて詰らない子供時代か><


「戦う司書」全27話一挙放送を、先程まで観てた。
一挙、て言っても1日3話で週末は休み。
しかもニコタをしながら観、なので
細かい話の流れは判らないまま~
「人は死ぬと本(石版)になる」 て世界なので、
過去のエピソードが現実と交叉する。
ちょっと目を離すと理解がちぐはぐになるし。。。

最終話「おばちゃん」の再登場には大感激!
全体的に力作な感じはするので、
腰を据えて観ればもっと楽しめるかもだけど、、

何時か観ようとHDDに残しておいたのは
もう消去しよーっと。
金曜日には「破」を録らないとだし~

アバター
2011/08/24 06:26
>那あ由他さま 期間限定だったけどね^^;
           挫折は後になってからの方がキツいのさ~

>reiさま 進学校にうっかり入学してしまったので、
       ワタシは高校卒業辺りがどん底だったかもw

>ながつきさま あらら。観たら解説してくださいね^^;

>カトリーヌさま ワタシも高校が、勉強は自分でしなさい、てとこだったので
           サボった分が覿面に返ってきたんですねー><
アバター
2011/08/23 23:48
宿題とか観察日記が出たのは小学校まで。
その頃は、まじめにやってました・・。
中学・高校では、宿題も夏休みの課題も出されない学校だったので、
何もしませんでした(笑!)
親が心配して、大手予備校の夏期講習クラスに行かされました(汗)。
アバター
2011/08/23 23:11
「戦う司書」はラノベを本屋で立ち読みしようとして、挫折しました><
アニメの方が面白そうな雰囲気がします。いつか観たいです^^
アバター
2011/08/23 18:05
私は逆に入学当初は先生にダメダメ言われ
1年3学期でいきなり成績がアップする中高時代でした。
高校1年の時、担任にどこも進学できないし、就職するにもその容姿ではと親が言われたらしい。
それを3年3学期、大学受験にパッと見には成功したときに親に言われました。
親も見返した感があったようw
アバター
2011/08/23 09:44
天才!!
オイラは小学校3年生くらいで 挫折というものを体現した
両親もさじを投げる それはみごとな あほっぷり であったぞよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.