Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こないだ久し振りに見掛けた


5GAP。レッドカーペットがやってた頃の
「ホワイト赤マン」は今でも好き。
安心して見ていられる、てのが褒め言葉かどうかは兎も角^^;


お台場のデモについて、ようやくの検証記事(朝日1日朝刊)
ややネットに批判的な内容、は良いとして、
株式の保有比率についても取材して書いて欲しかった。
他の新聞やTVでは取り上げているのだろか。
てか、フジテレビ自ら正当性を証明しないと、
裏で何時までもネチネチ言われ続けちゃうんじゃ?

最初フジの14時~17時の編成を見たときには、
他にやること無いのか~、、と思ったものだけれど。
露出の多い芸人さんが、矢鱈と
「KARA!][少女時代♪」 て推してるのも
なんか気にはなるし。。。
そもそも「冬ソナ」で乗り遅れたワタシとしては、
このブームがさっぱり分からない><


アバター
2011/09/03 05:46
>カトリーヌさま あとは、前週のドラマてこ入れ再放送と
           TVショッピングしか弾がないよ~><      とか?
アバター
2011/09/03 04:05
>reiさま こないだはホワイト赤マンじゃなかったけれど、
       「切れ」は相変わらずだったよw

       フジはねー  自衛隊の海外派遣のニュースで、
       家族が見送る光景だけ流したことがあったもんだから、
       それ以来報道は眉唾で見てるよ。

       交通事故はともかく、記憶喪失は
       ドラマ作るのに便利だから^^;
アバター
2011/09/03 03:06
所詮は、冬ソナのヒットに気を良くして、
それに乗じて大金を投じて作られたブームですから。。。
来年は消えるでしょう。。


アバター
2011/09/02 21:08
「ホワイト赤マン」はまだあの格好しているの?
確か、換えが手に入らないと言ってたような。
それでも、歌に合わせて振り付けする人と一緒にやってた
振り付けは本人より切れが良くて、見ててきれいだったw

やっと、お台場の記事出たんだ。
でも、新聞とテレビって同じ系列だから、会社にはつっこめないのでしょうね。
自ら正当性を検証しないから、より悪い方にネット上では信じられるんだし、
ちょっと自分に都合の悪い内容を流すのも、リスク管理の一つだと思うけど。

冬ソナは私も見てなかったけど、ブームと言われて納得は出来た。
あの曲とか、あのヨン様巻きとか髪型はなんだかんだで小ネタに使われてたし。
でも、今のは名前だけは知ってるけど、どういう物なのか知らないというか。
ちなみに、冬ソナのあらすじを聞いた日に新聞欄で見た他の韓国ドラマの内容が、
身分違いの相手が交通事故にあい、記憶を失うと書かれていて、
韓国ドラマは交通事故で記憶喪失決まりなのかと突っ込んでしまったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.