Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだ降るか


00:00過ぎと、04:00少し前に夕立のような雨。
今日いっぱいはまだこんな風に降る予報。
12号に因る死者26人、行方不明53人。(めざにゅー 04:30
ソースによってバラつきあり)
関東平野の川もこれから増水するかなあ?

嵐のライヴ(国立競技場)では始めと終わりが雨だったみたい。
そういや昨日は14:30頃、雨音で起きたんだっけ。


フジテレビは自社HPで説明文を掲載してました(2日)。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/company/news/110902.html
そして、更に突っ込まれてる様^^;

アバター
2011/09/06 06:22
>reiさま この季節としては珍しい、て何処かで言ってたかな。
       荒川でウサギの巣穴が問題視されてたけど、あれ、
       どーなったんだろう。。
       危険値の想定は、感情論でなくても難しそうと思う。

>ながつきさま N★Kはスポーツと科学系の番組しか見ないので、
          いまひとつピンと来ませんが、ググったところの
          左寄り自虐的と云う辺りにデモを掛けると、
          自然「日本は何一つ悪いことしてないよ」 て方向に流れそうで
          それはいやん。

>カトリーヌさま そもそも韓流や原発にNO言っただけで干されてしまう業界が
           異常です><
           事務所や宗教の力、なんて話も聞くしねぇ。。。


いっそ 「韓流は安上がりなんだよ!」 て言っちゃえば良いのに。
          
         
アバター
2011/09/06 02:22
Fジさん、弁解になっていません。
意味不明な駄文を掲載しても、視聴者は納得はしませんよ。
東ドイツの崩壊を思い浮かべました。


アバター
2011/09/05 21:17
こちらは、それなりに降ってはいるけれど、雨量は少ないです。

フジタタキより、N●Kさんに対して本気のデモをして欲しいです~w
偏向放送に対して半強制的に受信料って・・・><
アバター
2011/09/05 20:38
前々から、このルートって良くあったっけ。
川の氾濫を考えると、もう一度、感情論ではなく治水を話し合う必要がと思います。
一つ一つメリッとデメリットを考えていかないとと思うけど、
全てをひっくるめて一つとして報道しちゃうのがなんか…

フジもね~変に逃げようとして、非難されていることを正面から受けてないから。
電波を低価格で使って、公共性のある仕事をしているのに、
自分たちの判断でしてるんだ、文句あるかといっちゃ~ダメよ。
そんなこというなら、知る権利を振り回しちゃダメよ。
アレは国民の権利であって、マスメディアの権利じゃないんだから。
国民の知る権利を侵害しているってのが今回の問題なんだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.