Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


祝五輪出場


サッカー女子日本代表、vs北朝鮮1-1.
1試合通して劣勢の中、先制するも
守り切れずにドロー。

中国vsオーストラリアが0-1で、
勝ち点で2位以上が確定。

そんなに幸せではないけれど、
お題の消化に。


今日は職場の打ち上げで、泥酔注意報が出ています^^
(こちらのほうが「幸せ」かも♪

アバター
2011/09/11 02:06
皆様、コメント有難うございました。
警報を出しておくべきでした~><
アバター
2011/09/10 13:24
只今、アルコールの分解中~、かな^^

なでしこジャパンは、ともかく、ロンドン行き切符を手にできてよかったです。
アバター
2011/09/10 01:06
泥酔にお気をつけ下さいませ。
過度のアルコールは、脳を融かします(笑)。

アバター
2011/09/09 22:30
↓㊦↓悲しい職場じゃねぇかをい・・・
それにしても 職場の飲み会 あぁ 隠微な響き・・・
本気で仕事さがさねばな オレ!!
アバター
2011/09/09 21:03
私の所は忘年会も歓送迎会も全部昼のランチだから。
ここ最近、職場の人と酒飲んでない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.