Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


撃沈~~


2軒目の沖縄な店で飲んだ、
古酒と泡盛が致命的だった><
天辺を少し回った頃に帰宅して、そのまま
(07:00くらいに1度目が覚めたけれど)
半日以上起きられなかった。。。

で、

今日は今日で、06:00に起きないといけないので
これを書いて、メイルチェックしたら寝ます。
2日続けて巡回に出掛けられないのが残念ナリ。
ご訪問頂いた皆様には、重ねて
有難うございます with love♪

アバター
2011/09/12 02:22
仕舞った、こんなネタなのに、アバに酒っ気が無い~><
アバター
2011/09/12 02:17
>カトリーヌさま 2軒目だったので、リミッタが外れてました。
           経験則として分かっていても、つい~

>reiさま 飲んでる時は平気なんですけどねー 家に帰ってから
       ドカンと来る(これも経験則としては分かってるんだけれど、、、

>ながつきさま 自分で良いなと思って買っちゃって、あとで
          渡すのが惜しくなる、ってあるあるww
アバター
2011/09/11 22:29
自分は飲めないのだけれど、昔、父の沖縄お土産に泡盛を。
琉球ガラスの鏡餅の瓶に入っていて、どうしても欲しくて・・・。
って、お土産じゃなーい(笑)
アバター
2011/09/11 20:05
古酒は口当たり良いからいっちゃうのよね~
まあ、最近は4,5杯飲むくらいだからつぶれること無いけど。
アバター
2011/09/11 12:10
泡盛って、効きますよね~。案外、度数高くて。
でも、十分に寝かせた泡盛って、美味しいです・・。

こう言うと、ワタクシは酒好きだって思われるかも・・、
でも普段はお酒、飲みませんから。
お仕事でクライエント様とお付き合いで、
ちょっとグラスに1,2杯です~~(汗)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.