Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日曜日


バスケの試合に行ってきた。
第一試合なので09:00開始。
結局2時間ほどしか眠れなかったけれど、
何とか1試合動けて良かった。
結果は敢えて書かないけれど、
あの時ワタシのショットがが決まっていたら
2点差まで迫れたのに><
などと意味の無い悔いを残しつつ。

、はさて置き、この日は
いつも一緒に練習をしている方達の試合もあって、
でも開始が16:00なんだよな、、、

早めの昼を済ませてから、
ま、ちょいと頑張ってみて、眠くなったら帰ればいいや
仕事は無いことも無い(てか在る)けど、日曜日だしー
と、体育館に戻ることに。

結局17:00までまったりと9試合ほど観戦。

考えてみたら、
朝早くから日が暮れるまで何でも無い事をして過ごす、
なんて、日曜日らしい日曜日は何時以来だろう?
身体的にはしんどくても、のんびりした1日だった。

アバター
2011/09/13 05:51
>カトリーヌさま 有難うございます。普段の日曜日は
           目覚ましを掛けない日にしています~^^

>reiさま 勿論、よいこはマネしちゃいけませんw
       でも、何時もと違う時間に寝るのって難しいんだよねー
アバター
2011/09/12 21:49
日曜日にまったりは良いけど、睡眠も大事よ。
だいだい、睡眠不足でバスケって危なくない?
アバター
2011/09/12 12:43
日曜日は、まったり、ゆっくりが基本ですよ~。
のんびりして、日頃の疲れを癒して下さいね(微笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.