Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


筋肉痛が痛い


、と敢えて書くほど痛い><
翌日に出るのは、喜んで良いのかどうか。。。

一方で、一日の無理が後を引くのは
やっぱり歳なのか(><) 眠くて仕様が無い。
ニコタ休んでさっさと寝たら好いのに、とは
自分でも思うんだけどね^^;


ハイパーアングルポーズ集SP 怪人 (集英社)
モデルが麿赤児!!欲しいぞこれwww

アバター
2011/09/14 04:22
>那由他さま 一応美術の参考書なんですが^^; 
         佇んでいるだけでも「怪人」なんだろうな~

>reiさま も、もう治りかけてるんだからねっっ (痛)  
アバター
2011/09/13 22:06
まあ、筋肉痛が翌日出たことを喜びましょう。
でも話によると、痛くなるのは同じくらいで
年取ると回復しなくて長引いてるだけなんだってw
アバター
2011/09/13 08:20
ハイパーアングルって すごい ハイパーな感じね・・・
かぶりもの無しで 怪人ポーズ取ってるのか?! 麿赤児 恐るべし
と、妄想が膨らむ 最後の2行 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.