Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


うぃ~


予約していた
ファミコン&スーパーファミコン
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ
を引き換えてきた。

せっかくビンゴで当てたWiiが埃を被っていたので、
やっと出番か、、、と言えば、
じゃ、何処の時間を削ったら良いんだろう??

「面倒臭い」RPGが増えて食傷気味だったなか、
スーファミ版ドラクエⅢはずっと、
もう一度やりたいなー、と思い続けていたので、
迷わず購入したものの、一旦始めたら
寝不足に拍車が掛かることは間違いないしな。。。

同僚に、「斜めに移動したくならない?」 と言われた。
確かにー^^

アバター
2011/09/17 06:37
>reiさま 美容、はもう手遅れかも^^;

>カトリーヌさま ニコタで既に睡眠不足なんですけど~><


WiiもDQも、まだ開封していません。。
アバター
2011/09/17 02:52
夢中になりすぎて、時間を忘れる・・。
それがゲームの世界かしら。
睡眠不足に気をつけてね。

アバター
2011/09/16 21:29
まあ、始めたら地獄見るね。
寝不足は美容の大敵よ~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.