Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


か×いい禁止だとか


いまいちピンと来ないのだけれど、
何しでかしてるんだ、「かわいい」ヒトは!
もう眠いから、考えるのも面倒だし、、

じゃ、かあいい、とかかわうい、かわゆいなんかも
NGなのかな?
プロフィールに書くのはどうなんだろ。
そもそも匿名の可愛いに、引っ掛かるものなのか?
何を考えての命名なんだよ。

だから、考えたくないんだけど。

素敵な、イカす、もダメ?
外国語は?

~似の、みたいなのとか。

もういいわ。


SMAP、中国で初の海外公演。

アバター
2011/09/18 03:36
>ながつきさま
>reiさま

コメント有難うございました。
一度訪問して貰わない事には、実情が分かりませんねー
友だちや、プレゼントのおねだりでもしてたんでしょうか??

問題がある書き込みには、個別に対処するのが原則だと思うし
言葉で括っちゃうのは乱暴かも。。


ああっと!お知らせの修正が出てたんですね。
なるほど、じゃ、少し続けようかな。
アバター
2011/09/17 13:19
事務局の伝言板見ると、意外と不愉快に感じてた人いたみたいね。
それが、同一人物か操ってるアバなのかは知らないけど。
でも、私自身は見たこと無いからな~。
テレビで見た「私可愛いから」って言ってる女アイドル考えると不愉快なのかもね。
自分を可愛いと押しつけ、他をおとしめる行為の不愉快さというか。
あのアイドルは、キャラとしてそう生きてるんだと思うけど。

しかし、これで何かが解決するのだろうか?
それとも、他の問題ある名前について警告するための布石なのか?
アバター
2011/09/17 12:16
嫌がらせ行為をしているアバの名前が、そうだったってこと?
運営さんってば、対処方法が間違っていると思うけど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.