Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


猶予を頂いたからといって


相応の中身があるかは?ですが、
コメントへの返事を書きました。
今後も宜しく構ってやって下さいね^^;

悪い子を追い出して目出度し、で終わるのではなく
例えばブログのお題で、
「ニコタで相手に悪い事をしてしまった」 的なのが
あっても良いかもしれません。


台風15号は本州直撃コースになりそう。
早くも雨が降り始めた。

福島製花火の打ち上げ中止。
安全確認が間に合わなかった、て
それでも打ち上げたとして、いったい誰が困るのだろうか?
苦情を寄せた20数件が更に怒るくらい?

アバター
2011/09/21 05:24
>reiさま 言葉で一括りにするんでなく、苦情の原因をひとつひとつ
       潰していかないとなー

       なるほど、花火や薪は代わりがあるけど、
       サンマはイヴェント自体が中止になっちゃうかもだからか?
       逆に「フクシマを忘れるな!」て意図がこっそりと働いているのでは
       、、と勘繰ってみたり。   
アバター
2011/09/20 22:07
ニコットは学校ではないから、追いだしても良いかなとは思う。
それよりも、だからこの言葉はダメって感じの禁止令がちょっと…
手を打つまでの短期的な物だとは思うんだけどね。

でも、ブログお題で考えさせるようなのを出しても良いね。
違反までは行かないけど、マナー的にどうなのってのもあるし。

誰かが言ってたけど、
無料でうまい三陸のサンマは良くて(アレもあそこで煙りだしてるからね)
花火や薪はダメなのはどうしてだと。
うまいところ突くな~と思った。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.