Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やっと4つメが


ひまわり【橙】が、とんとんとメガ化したので
去年のたまたまな1本と併せて、手持ちに合成しようと
向きになっていたところ、ついに4本目が♪

多分大して使わない気もするけれど。。。

同じく青ガチャのコウモリスティックも
向きになって狙ってはいるけど、
だからって、使うかどうかは怪しい。
でも出るまでやるぞ っと。

アバター
2011/09/24 05:27
>reiさま う~、気が付いた上でタイトルにしてるんだから
       盛大に愛想笑いしてちょーだいっ>ω<
アバター
2011/09/23 10:10
いや、考えてつけたのなら、お愛想笑いした方がいいかとw
前職場で注意されたことあるので。
ギャグ言ってるんだから、お愛想でも笑えと。
アバター
2011/09/22 04:34
>reiさま うんうん、好きなだけ嗤ってくれて構わんよ><
       書いてから気付く駄洒落だってあるさー
アバター
2011/09/21 23:08
えっと、題名のギャグは笑った方がよいのでしょうか?
使わないのに、ついつい合成しちゃうんだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.