Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今回はあっさり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.58cm
カワムツ
1
15.75cm
オイカワ
1
16.14cm
ウグイ
4
33.64cm
ニゴイ
3
44.03cm
ギンブナ
3
24.56cm
ニジマス
1
21.11cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
ヤマメ
1
23.35cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
17.79cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.67cm
2011/09/22 05:39

レア魚が釣れましたw
「只の魚」のサンマも釣れた。


昨日は台風一過まで部屋に籠っていた。
東京で瞬間の最大風速40m/h超!
嵐の中を出掛けたら、それはそれで
ウキウキするのだけれど^^;


五輪アジア最終予選 vsマレーシア。
2-0で勝利、内容からすると物足りない数字、、、


高千穂遙さん、お歳の所為かほっそりに。
肉体派で鳴らした方だったのに。
http://book.asahi.com/book/comicbreak/2011092000002.html

アバター
2011/09/24 05:55
>reiさま 海のさかなの先触れかも(前にもあった?
       そのうちマンボウとか迷い込んでこないかな~
       水槽はもちろんメガでww
アバター
2011/09/23 10:08
「さんま」は只の魚ではないと思います。
淡水で生きられる、世にも稀な海水魚です。
アバター
2011/09/23 04:00
>ながつきさま 有難うございます♪ 今回はホントに出来過ぎです^^;

          高千穂さん、お身体壊してるんでなければ良いのですがっ。。。 
アバター
2011/09/22 23:25
レア魚、おめでとうございます!! 私は、今日の釣りは惨敗でした><

高千穂遙さん、なんだか仙人っぽくなってきている・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.