Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


からだを甘やかさない


外にいる時間は短いけれど、
今でもTシャツにパーカ1枚で何とかなっている。
暑い時もエアコンは使わないようにしているし、
そんなことで風邪を引きにくい体質になっているんじゃないかと
自画自賛、成人してからは風邪薬を飲んだことが無い。


来週明けまで、ニコタは
基本的にサボります。

アバター
2011/11/18 03:58
>reiさま あー、それが「馬鹿は風邪引かない」てことなのかもね~
       、、、そうだったのか?!

>那由他さま ↑のようなことらしいです。ぐぅ。。。

>カトリーヌさま 症状は出るのですが、幸い薬を飲むには至っていないです。
           だらしない生活に鍛えられたのかも~^^;
アバター
2011/11/18 00:26
よいことです~~。
風邪薬、あれは症状を緩和するだけで、
風邪ウィルスを殺すわけじゃありませんもの。
身体の抵抗力が、ウィルスを駆逐するので、
それを鍛えるには、防衛体力の強化です・・。

アバター
2011/11/17 22:46
オイラなんて 最近年に2回くらい風邪をひいています・・・
だめじゃんよ・・・
アバター
2011/11/17 20:35
風邪薬を飲んだことがないのと、風邪を引いたことに気づかないがイコールかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.