Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もうね


ドキドキなんて、感じる歳じゃないしヽ*ΦωΦ)


ここ数日目覚ましが壊れて使えない、
その割には寝坊もせずに起きられているけれど
如何せん無理が利かない。
例えば寝るのは10:00だけれど
2時には起きないと、てのが出来ない。

~寝落)
昨日銀行に行った序でに、
取り敢えず百均で買ってきた。
これで多少無理をしても安心だ。


アバター
2011/11/27 05:04
>reiさま 無いとやっぱり不安です^^;
アバター
2011/11/26 08:41
目覚まし、しばらく使ってないな~
久々に使おうと思ったら、時間合わせてスイッチ入れ忘れてたことあるw
アバター
2011/11/26 04:19
>カトリーヌさま まだロンドンです~><;
アバター
2011/11/26 03:57
インド時間ぐらいにまで戻ってきたのかしら?

アバター
2011/11/26 03:52
>ながつきさま 目覚ましは立上がらないとたどり着けない場所に置きましょうw
          風邪など召されませんように。。
アバター
2011/11/25 23:29
最近、私は、目覚まし時計の音に布団から4分の1ほど這い出して、
そのままの状態で、また寝てしまっていることが多いです。
寒くないのか、自分・・・(∋_∈)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.