Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


意外と早かった


100万人突破、おめでとうございます。
「あなたが100万人目です!」的なことは

、、やらないか。何かと問題ありそうだし。


五輪アジア最終予選 VSシリア 2-1
最後の15分くらいしか見られなかったけれど、
2点目はセンタリングのひとつ前、左に振ったパスを
スルーした(ように見えた)プレイがお手柄だった。

レッズは昨日の勝利で残留が「ほぼ」決定。
最終戦で勝ち点が並んだとしても、得失点差で
逃げ切れるだろう。
トップリーグの試合で15点近い差がつくことなんて、、
最もありそうな点差でも、浦和が0-8で甲府が8-0、、、
まず無い、だろう、、と思いたい。。。


NBAは、漸く開幕の予定。
このまま上手く纏まれば、12月25日から66試合。


ヴァリボー男子は、VSエジプトで大会初勝利。


大阪では維新の会がW当選。
橋下さんのようなタイプに権力、てのは
見ていてちょと不安。

実家より、は今夜だけ~

アバター
2011/11/30 03:26
>reiさま う~ん、よくわからない^^;
      も少し関心を持ってニュースに接するようにします>< 
アバター
2011/11/29 22:12
大阪府に占める大阪市の存在が大きいと言うこと?
だったら府知事としては、大坂市の割合を下げるために
他の市町村の向上に力を注ぐ方が建設的な気がするんだけどw
アバター
2011/11/29 06:12
>カトリーヌさま 橋下ユーゲント なんてのが出来たりして><

>reiさま 今後の伸びがガクンと減ったりして^^

       問題は同じでも深刻さが違う、てことなのか知らん?
       大阪府大阪区、じゃダメなのか??
      
どうか道を誤りませんように
「民意」でゴリ押しをされたら厭だし、それを
「民意」が後押しをするようになったらもっと厭だ。
アバター
2011/11/28 21:23
100万人目がサブだったらね~w
最後の1000IDのうち、いくつが新規なんでしょうか。

未だに、大坂都構想がよくわからない。
当たり前のように使われているけど、最初の頃に説明されていたのかな?
私が聞いたことあるのは2重行政で文化会館みたいな物を挙げていたけど、
それだけだと、他の県庁所在も同じこと言えるし、
政令指定都市による問題なら他の県庁所在地の政令指定都市があるし、
他の府県はどうなんだろうかと疑問なんです。
アバター
2011/11/28 02:43
維新の会、関西で猛威を奮いそう。。。
現代の新撰組になるのか、それとも竜馬になるのかしら。
お手並み拝見です・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.