Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


へぇ~×4 くらい?


、母が仕入れて来た話。

AKB5位の娘が実家のご近所さんだった。
3つ隣の棟だと言う。

念のためググってみたら間違い無いよう。
小学生の頃から2,3年前までは居たようで、
もしかしたら擦れ違ったりしてたのかも。

おっと、これってワタシの個人情報にもなるのかな?

アバター
2011/11/30 03:45
>reiさま TVばかり見てるから、自然と覚えちゃうんだよね~
       トップ10くらいは判るぞ、エヘン。

>ながつきさま ワタシも辛うじて判るのはAKBくらい。
          あと、ももいろクローバーZはコスチュームで分かる(笑) 
アバター
2011/11/29 22:16
AKB、かろうじてアイドルグループ名だという認識があるくらいです。
世の中、わからないことがいっぱいです~ლ(இ e இ`。ლ)
アバター
2011/11/29 22:05
AKB5位と言われても、みんな同じに見えてしまうw
団体アイドルが多くなってるから、あっちこっちに芸能人がいるのかもね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.