Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


機械仕掛けのピアノのための未完成の戯曲


どーせ劇場には出掛けないのだから、
今までに録ったヴィデオでも観るか、、、と思ったら
ふと浮かんできたタイトル。
多分、映画でテイプに残した最初のヤツ。
内容は全く憶えていないけれど、
当時、余程タイトルが気に入ったんだろうな~
てか、ヴィデオテイプ。
仕舞い込んだ儘だが、まだ再生出来るのだろーか?
ディジタルに移行する気力が無いので、
後は朽ちるだけだ~><


4chデータ放送の天気情報に拠れば、
外気温が3℃らしい。
更に今日の最高気温が5℃、、、(8chでは8℃って言ってるけれど

最後の「写真」を狙いに釣りに行ったら
2匹目でゲット!
運が、まだ残っていたよう^^

アバター
2011/12/03 05:08
>reiさま どちらも住んでる地域の天気情報だったと思うのだけれど、、、

       バックアップは、マメにしておかないと、
       まとめてやろう、なんてまず無理だね~><
アバター
2011/12/02 21:46
アナログ終了と同時に、なぜかアナログ録画機の電源が入らなくなって、
アナログ終了後に見ようと撮り貯めていたハード内の映像が一切見られなくなりました。
おかげて、ますますテレビ離れが進んだんだよねw

東京の温度は気象庁のあるところが基準だから、高速等の影響で高めに出ると聞いたことあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.