Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おみくじの5

ニコットおみくじ(2012-01-09の運勢)

おみくじ

昨日昼御飯を食べてから、
なんだか胃の具合が宜しくない。
何時もより寒さが身に沁みるのは
悪寒なんだろうか。
そう云えばここ数日洟が水っぽい、、

風邪を引いたかも知らん。
でも、今まで胃に来たことはないんだよなー

今日は普段より4時間ほど早起きしないといけないので、
もう寝ます><

アバター
2012/01/11 02:52
>reiさま 
>カトリーヌさま

ご心配ありがとうございます。
寝て起きたら、だいぶ楽になりました^^;
アバター
2012/01/10 23:50
風邪も色々なタイプがあるそうで、
胃腸を不調にさせたり、節々の痛みを発生させたり・・、
しっかり休養して、早く治ってね~。
アバター
2012/01/10 22:15
この時間でも、ホントはぐっすり眠り込んでた方が良い時間なんだけどね。
なんか、11時から2時の間に眠ってるのが良いそうな。

とりあえず、暖かくして栄養とって、休養とって風邪治してね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.