Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


えーっと?


今回のお題は花粉症の方々限定なのかな?
花粉症じゃないならボクスティッシュ遣らない ってこと?
ま、確かに要らねーけどw


「ウレロ!未確認少女」(再) 最終回。
7月から2ndシーズンが始まるらしい。


「タカイ×タカイ」 森博嗣 講談社文庫
読了。
「空は宇宙のように晴れ渡っていた」 
てフレイズだけで元が取れたと思う♪

少しでも、あの「天才」に係わる描写があるか
て読み方は間違ってるんだろうけれど、
そんな期待を煽るような状況を、本筋に関係ない処で
さらっと書いてたりするんだよなー。。

文庫化のストックも残り僅かだし、
材料は提供したので、後はそれぞれ組み立てるように
て課題を出されている気分><



石黒昇さん、お亡くなり。

アバター
2012/03/24 03:34
↓ >reiさま が抜けてました。
アバター
2012/03/23 02:52
花粉症も、時限爆弾みたいなモノだって聞くしねえ。。
たまに、何でもないのに水っ洟になるけれど、前兆?
アバター
2012/03/22 22:33
花粉症じゃないならうらやましい。
花粉症、というかアレルギー性鼻炎歴が年齢に近いよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.