Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


見入ってしまった


「SPEC~翔~」 TBS
連ドラ(2010年)のスペシャル版。
ながら見でいいかなと思っていたら
目が離せなかった。

以前トーク番組で見かけた折、
戸田恵梨香の声ってドスが効いてるよな~ と思ったものだが、
こんなキャラに結実するとは。

加瀬亮は、先日「図書館戦争」を読んだときに
堂上にオーヴァラップしたっけ。

「TRICK」を凌ぐコンビになったんじゃ。

超常の力に、頭脳と、努力と根性で立ち向かう
てのが楽しかったのに、今回
当麻(戸田)のトンデモSPECが判明。
一応封印されたようだが、続けて劇場版公開だからな。
どうなることやら、TV放送を待とう^^


ここ数日の朝方は3~4℃
同じくらいの気温で同じような格好をしていても
冬場より今頃のほうが寒く感じる。

アバター
2012/04/03 04:54
>reiさま ヒトの感覚っていい加減だよね~
      雪山で遭難した人が、ちょっとした体温上昇で
      「暑い」と服を脱いで凍死、なんて事例もあったらしいし^^;

>那由他さま スペック、楽しめることは間違いないんですけれどw
         監督がああですから、劇場版でもトンデモをやらかすでしょうねえ。。
         ご家族おそろいでいってらっしゃーい♪
         


アバター
2012/04/03 02:21
気温があるくせに 風冷たいように思うんだ。
寒いよねぇ
スペックも ちょっとお寒いなぁ 当麻のトンデモSPEC。
シリーズの時に 「姉弟で戦わせるのがおもしろいじゃろ」みたいな事を
言っていたのに・・・ 当麻のトンデモSPECは封印しました
とか言っちゃってるし いやん
でも 今回妙に ダーがハマって 初めて見た息子は
シリーズを一から見るらしい 違った 甲から見るらしい。ので オイラは劇場に走るぞ。
アバター
2012/04/02 21:57
雪国の冬で3℃の日は暖かいから、コートいらなかったよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.